姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

試合は見る?見ない?

f:id:unbebe:20240227150832j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

子供の試合をがっつり見てますか??

 

私は殆どの試合を最初から最後まで見てます。

 

2人の子供の試合が同時にスタートしたら、どちらか諦めますが(⌒-⌒; )

 

子供からは見ていてくれと、どちらからも言われるので、見てるのですが、、、

 

実は見てない方が良いプレイをするのでは??っと、最近思っています。

 

特にケイは、明らかに私の方をチラチラ見ながら、試合をしています。。。

 

試合に集中してほしいのですが、アピールが強いし、派手なプレイばかりし始めます。

 

試しに子供に気づかれないように隠れて試合を見ていると、周りを気にせず良いプレイをしていました(´⊙ω⊙`)。

 

今後は星飛雄馬の姉のように観戦しようかしら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:unbebe:20240227150820j:image

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]