姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

全国大会おめでとう

f:id:unbebe:20240226104509j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

地域大会出場を目指して、県内の中学で激戦?を繰り広げさせてもらいましたが、ダヴの中学はダメでした。

 

しかし、ブログにも書かせてもらってましたが優勝した中学校から、練習相手の依頼が来たので、地域大会前に何度か練習試合をさせてもらってます。

 

なんとそこの学校の保護者さまから、全国大会出場の切符を獲得したとの連絡をもらいました( ^ω^ )。

 

うちの県は地域の中だと弱い方なのに、すごいなぁ〜。

 

お土産を貰ったんですけど、そこまで練習の役に立っていたのか、不安ですね(⌒-⌒; )。

 

しかし、

 

ダヴ「私たちが練習を手伝った相手が全国行ったって、凄くない?」

 

と他人のふんどしで相撲をとってる子がいますよ、、、

 

先日の市選抜リーグでは、優勝した中学の主力の子とあたったのですが、シングルスで1-4で負けたし、試合内容もすげー差を感じました(笑)

 

 

まぁー色んな学校に話せるお友達ができるのは良いですね。大会に行くのが、楽しようです。

 

但し、先生が同行する大会の場合、他校との接触は禁止と厳しく言われているので、先生に怒られないようにしないといけないですけどね(⌒-⌒; )。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング





 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]