姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

年休~~~♪

f:id:unbebe:20220215214247j:plain

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

今日は年休です。

休みをあまりとっていないので、何も予定はないけど年休をとります。

 

急に休みをとるとやることが無い。

 

とりあえずは日ごろ行けない時間帯(平日の午前中)にテニスクラブに行ってみたら、高齢の方が多くて、どれくらいの強さで打ってよいか少しだけ悩みました(;'∀')。久々に私を若い扱いしてもらえたので、若者に戻った気分で、いつもより一生懸命走りました(笑)

 

そのあとは子供からお願いされていたストリング(ガット)の張替に行ったり、スポーツショップとかテニスショップ巡っています。もうすぐ子供たちが帰ってくる時間なので、いつもの日常に戻ります^^

 

子供たちがいる休日は忙しいと思っていたけど、一人でいる休日よりも子供たちと一緒に遊ぶ方が楽しいんだなぁっと思った今日この頃でした。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]