姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ラケットを握れない!?

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

昨日のテニスのレッスンの後にカズ坊が『ラケットを握れなくなった』っと、かなりのパワーワードを言ってました。

 

よくよく確認すると右手の豆が潰れたとの事でした。

『たくさん練習した証拠だよ。』

っと、カズ坊に伝えたけど

『絆創膏しても痛い。強いショットは封印する。』

っと、カズ坊が言ってます(^-^;

ママからは大袈裟と言われ、『色々言うなら絆創膏をあげないよ』って、脅されてました笑

 

今週末の試合までに少し良くなって欲しいですね。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]