姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

社交性の高い男

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

カズ坊は誰ともすぐに仲良くなる。

 

少しでも知っている子がいると話しかけに行くし、話しかけられる。

 

他の子は同じテニスクラブで集まって、あまり他の子と話したりしないのにカズ坊だけ、色んな人に話しかけに行ったり、ふーらふらしてます。

 

カズ坊『あの子は前にレッスンで話した人だ。大会でてるのか聞いてくるー。』と話しかけに行ったり。

 

『県のレッスンで見かけた事があるー。』と言って、年下の子に話かけてオーダーオブプレイの見方を教えてたり。

 

カズ坊が歩いてると『カズ坊!!大会でるの??俺はレッスンで来ただけだから出ないけど、頑張れよ。』と、中学生に声かけられたり。

 

他のテニスクラブのコーチに『また、ゲーム練習会に来なさいよ。今日はカズ坊とうちの子が当たるからね。ちゃんとやらないと負けちゃうよ。』と脅されたり。

 

カズ坊は年下でも同学年でも年上でもコーチでもお友達感覚で話しかけるので、壁がなく双方話しやすいのかな〜。迷惑かもしれないけど(⌒-⌒; )

 

但し、知っている人でも怖いコーチには話しかけにいきません笑。

 

これからもテニス友達が沢山出来るといいね。

 

 

カズ坊はミロが好き

プロテインのゼリーは美味しくないと言われたので試合には子供のゼリーを持っていっている。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]