姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

どんな捕食が良いのかな?

f:id:unbebe:20230416221526p:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイはレッスン終わりなどに食事まで時間があいていると何か食べたいといつもいうので、捕食を少し取ります。


今までは何も考えずに 「500mlの牛乳」と「さけるチーズ」を好んでいたので買って用意していたのですが、チーズはちょっと飽きてきたなぁ~と言われてしまったので次は何を食べさせようかな。


捕食について調べたら、練習後は炭水化物とタンパク質をとるのが良いみたいですね。


今までケイの好きなものをそのまま与えていただけだったのですが、牛乳とさけるチーズは悪くなかったようですね。


プロテインのバーとかゼリーはそれほど好きじゃないから、「ゆで卵」 とか 「納豆巻き」 あたりで良いかな??


でも、少し経ったらご飯も食べるから捕食でお腹いっぱいになるのも良くないから、難しいなぁ(⌒-⌒; )


さけるチーズぐらいがよかったなぁ〜。チーズ入りのちくわ、カニカマ、鮭のおにぎりも良いみたいだけど、練り物とか魚介類系はケイは嫌いなんよね。。。

 

うーん。まじでわからない(*´Д`*)

 

取り敢えず、牛乳とゆで卵にしてみようっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]