姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ケイの遊び

f:id:unbebe:20230909101658j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

子供はゲームが好きですよね。

 

3ヶ月前ぐらいにケイとママが大喧嘩して、ゲームは封印されっぱなしです。

 

ママがいない時はパソコンでマイクラをしてますが、日頃は絵を描いたり、塗り絵したり、カードゲームやボードゲームをしています。

 

でも、3ヶ月も経つと別の遊びをしたいと言って、昔のおもちゃを物置から探し出し、幼稚園の頃に遊んでいたおもちゃのタブレットに電池を入れて遊んだりしてました。

 

そんな中、久々にLEGOを発見!!

 

楽しいみたいで、ずっとやってます。でも、小さい頃は問題なかったけど、大きいのを作りたいから、ブロックをもっと欲しいとママにねだってます。

 

最近、お利口さんにしてるから、買ってもらえるかな〜。

 

 

どんなセットが良いかよく分からんなぁ。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]