姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ハートの強さ

f:id:unbebe:20240125123407j:image

こんにちは!!
うんべべです。

 

テニスの大会でケイの友達の◯◯君も来ていたのですが、終わったのに残っている。

 

その子は親が送迎したりしないので、バスや電車を駆使して移動します。

※田舎なので電車だけでは試合会場に辿り着けません(⌒-⌒; )

 

バスや電車では、夜のレッスンに間に合わなさそうだけど、ケイと一緒におしゃべりしている。

 

???


私 「○○は今日のレッスン行くの?」


○○「いきますよ。」


私「バスじゃもう間に合わなくない??」


○○「ケイの車でいきます」


私「ははは。そんなのお願いされてないよ(笑)」


○○「お願いします!!」


私「ケイが行かなかったら、どうするつもりやったん?(笑)。しょうがないなぁー。乗せてやろう。」


○○「ありがとうございます!!ちょっとお腹すいたので行く前にコンビニによってもらっていいですか?俺、カップラーメン食いたいんで」


私 「○○はマジでハートがつえぇーな。普通はもっと食べやすいもんにせんの?(笑)車でラーメンなんて、車を大事にしている人なら怒られるで(笑)」


○○「大丈夫。俺、こぼしませんから。」


私 「たぶん、そういう問題じゃないよ(笑)。まじでうけるな。」


○○「ありがとうございます!!」


ケイ「褒めてねーよ。おまえ、マジですげーな(笑)」


しかも、コンビニでは豚骨ラーメンを選ぶというツワモノでした(笑)。

 

これぐらいのメンタルがないと県の上位には入れんのかな?(;^ω^)

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]