姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

一般のダブルス大会

f:id:unbebe:20240209120659j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

地域大会に行けなかったので、ダヴとキャプテンのダブルスペアで一般大会に出ました。

 

今まで日の当たらなかった2人ですが、最近噛み合ってきているので、お試しで大会に出たいと言っていたのでエントリーしてみました。

 

ほどよいクラスに出してみましたところ、先日の一般の大会の方であたったお姉さんもいたみたい( ^ω^ )

 

そして、結果は、

初優勝しました!!

 

いつも安定しているキャプテンの調子はあまり良く無かったのですが、珍しくダヴが最初から調子が良かった。

 

決勝以外は0〜2ゲームを落とす程度で安定していて、びっくり(´⊙ω⊙`)

 

ただ、賞状をもらうような経験はない2人なので、決勝は動きが固くなって、6-4までいって危なかった(⌒-⌒; )

 

2人ともお疲れ様でした♪

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]