姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

可愛いは最強

f:id:unbebe:20240313010114j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

先日、ダヴが大会に出ていたのですが、試合に負けたのに上機嫌で戻って来ました。

 

何故???

 

ダヴ「ねー聞いて。今戦っていた対戦相手の子なんだけど、私の事をめちゃくちゃ可愛いって言ってくれたんよ。韓流アイドルみたいに顔が整ってるし、背も高いし、スタイルも良いって。私みたいになりたいって言ってたよ( ^ω^ )」

 

私「・・・え?何の話?」

 

ダヴ「は?一回で分からんかな?私が可愛いっていう話。今、戦っていた子も可愛かったでしょ。その子が私みたいになりたいと言っているということは、私って最強じゃない?(΄◉◞౪◟◉`)」

 

私「試合に負けているので最強ではないと思うけど、、、」

 

ダヴ「試合には負けたけど、対戦相手から可愛いなんて言われる子いないでしょ。私はマジ最強。今日はよく寝れるわ〜。」

 

うーむ。ダヴはいつも何かズレている気がする。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]