姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

初投稿

f:id:unbebe:20220123194627p:plain

ジュニアのテニスって最高!!

小学3年生カズ坊が頑張っているジュニアテニス(硬式)についてブログを書いていきたいと思っています。

私はテニスどころか部活をほとんどやっていなかったので、分からない事ばかり。。。

f:id:unbebe:20220123173154j:plain

テニス経験者からしたら当たり前と思っているようなことも調べたり、聞いたり、やってみたりと勉強の毎日です^^;

子供と一緒にテニスを覚えていくのがとても楽しいので、読んでくださった方には同じ経験を少しでも共有できたら良いなっと思っています。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]