姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

今週末のカズ坊の予定

f:id:unbebe:20220125114226p:plain


こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

皆さんは三連休をどのように過ごす予定でしょうか?

テニスなどの予定を色々入れてしまうので、嫁に予定が分からない!!

っと怒られてしまうので、うちはスマホアプリでスケジュールを共有しています。

 

ただ何も予定が無い事がほぼ無いので、嫁からは『お姉ちゃんとママの2人でホテルに泊まりに行こうかな』と定期的に脅されています(´;Д;`)

 

ではでは今週末の予定です。

 

今週末の予定

金曜日

09:00-12:00 ゲーム練習会(テニスクラブA)

12:00-15:00 カズ坊の父とテニスコートで練習

公文式の宿題は家に帰ってから

土曜日

10:30-11:50 レッスン(テニスクラブA)

  ~

ここの間、お姉ちゃんの塾の迎えやピアノ教室の送迎などがあるので、

車で公文式の宿題をやりながら移動

  ~

14:30-15:00 ピアノ教室のお庭でボレーボレーと縄跳び

15:00-17:00 公園でカズ坊の父と練習

※先週末の試合結果を受けて、鍛え直すとカズ坊コーチに言われてます笑

 

日曜日

他のテニスクラブのゲーム練習会(キャンセル待ちなので、キャンセルが出たら)

12:30-17:30 武者修行

※カズ坊の色々な攻め方の実験の場になりつつあるので、勝ち負けに拘らず、強い子にどんな攻め方が有効かを色々試してほしい

※朝がゆっくりなので公文式は朝のうちに終わらせる

unbebe.hateblo.jp

 

キャンセルが出なかったら

10:30-11:50 レッスン(テニスクラブA) 

  ~

休憩も入れながら公園でカズ坊の父と練習

  ~

17:00-18:20 レッスン(テニスクラブB(一般))

※朝がゆっくりなので公文式は朝のうちに終わらせる

 

最後に

コロナの影響でレッスンが中止になったり色々するけど、空いた時間は公園で練習して、少しずつ強くなろう!!

(私の方が強くならないとダメな気がしますが(^-^;)

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]