姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

テニスの古文書?が見つかった

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

カズ坊が試合に出た事ない2年生の始めの頃にカズ坊とお姉ちゃんと目標を決めて、練習しようとした時に作った紙が出てきました。

 

カズ坊は試合に勝つ事を目標にしてました。

(まだ試合に出たことも無かったのですが^^;)

f:id:unbebe:20220207143950j:image

 

お姉ちゃんはテニス始めたばかりだったので、下の学年の子と練習してました。そこで、同じ学年の子が多いクラスに上がることを目標にしてました。
f:id:unbebe:20220207143947j:image

 

この頃は子供にテニスの知識もあまり無い時期だったので、私も子供達も目標に向けて何をしたら良いか分からず、模索していた時期です笑。まだ、レッスンでサーブの練習をしたことが無かったので、探り探り練習してた事を思い出しました。。。テニスをしている親御さんなら、良いアドバイスが出来るんでしょうけど、私は経験も知識も無いので、ネットの情報頼りで子供と練習してました笑。

 

あと、試合に出る前の練習会でコーチからもらった紙も出てきました。

f:id:unbebe:20220207145032j:image

今ではちゃんと試合が出来るようになっていて、子供の成長を感じた今日この頃です。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]