姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

自分に贈りたいもの。。。それは。。。

f:id:unbebe:20220208170949p:plain

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

自分に贈りたいもの。。。それは。。。

 

眼鏡です。

 

私は物欲がなく、使えなくなるまで使い続けます。

 

なぜ、眼鏡が欲しくなったかというと、

昨夜、会社のメンバーとテニスをしていたところ、

眼鏡の右側に当たってしまい破損してしまったからです(;'∀')

 

近所のコンビニに行って、瞬間接着剤でくっつけて

すぐに練習に戻りましたが、大の大人が壊れた眼鏡だと

格好がつかないです><

 

嫁に眼鏡を買っても良いかなっと聞いたら、

『逆にいつまで使うつもりだったの?』

っと言われてしまいました(^^;)

 

いつもは嫁に選んでもらっていたけど、本日、急遽眼鏡を買いに行ったので

出来上がった眼鏡がセンス悪くないかちょっと心配です^^;

(出来上がりは10日後です)

 

分からないことがあると直ぐに調べるので、「眼鏡 選び方」でサーチして、ばっちり条件を満たした眼鏡にしたので、大丈夫でしょう。。。。たぶん。。。

 

いつも嫁とカズ坊のお姉ちゃんからは、『センスがない』といつも言われていますが、私のサーチ能力の前ではセンスなんて関係ない汚名返上していきます!!

 

ちなみにカズ坊は『俺はそんなに悪くないと思うよ』っていつも言ってくれます(*^-^*)男性陣は味方だね♪

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]