姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

雪と強風の中の朝練

f:id:unbebe:20220123194627p:plainこんにちは!!

カズ坊の父です。

 

本日は朝練の途中から雪が降り始め、ゴーゴーいってる風の中、練習をしました。

 

朝練は県主催のものなので、大会同様に無観客となってます(´;Д;`)

 

朝練ではメインラケット(白)を確認するように依頼して、テニスクラブの昼練をサブラケット(黒)を使用して、夜練で両方使ってみて、カズ坊に比較してもらったが、最終的に白は前とあまり変わらないといわれてしまったので、今度は違う種類のストリングを試してみよう。

 

昨日今日と天候面で過酷な状況が続いてるけど、雨よりも雪の方が楽しそうなカズ坊でした(*^-^*)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]